形式はDBA−H82W 色はA31

今朝は遅い!ってんで、7時過ぎ、テレビを見ながら朝食・・・なんだけどさ、あまりのNHKニュースのクダラナサにあんぐりしまして民放、ディズニーでも見てた訳よ♪
そこへ電話、かぁちゃんがブツカッタ・・・と・・・

けが人が居ないこと
相手が一旦停止ってこと

で取り合えずはまぁ安心として・・・右の後ろのドアだけなんだよな・・・


三菱さんに行ってざっと10万かな?言われた。んだけど私の目的はこれではない!!!

キューブで山ん中走り廻ってなしてオーバークールインジケーターが点灯??水が少ないのかな?それだと液体でなく気体の温度を測ることになるから、と。成る程!ってんで戻って見ると、ナミナミ入ってましてん・・・オイルは足しましたけどね・・・なんだろ??


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k280817497

明後日位には来るんだろうかな??たぶん7千円弱と思います。