本日は仕事デー

昨日電話が掛かってきまして内職さんが1件、明日網膜剥離の手術をしますから!と。で今朝はハヨからカミサンとpumpkinに乗って引取

10個セットで2225gのものを200セットの2000個載せると・・・う〜〜ん、これはかなりやばいぞ!ってんで、ゆっくりゆっくり走って帰ってまいりましてん。450キロも載せないであげようねpumpkinには♪です。

こんなんでは恐ろしいので一旦帰って来て、それからモーニングに出掛けてそのまままたしぇびぃで別のとこで荷物をちょこっとですが回収して、それが終わったら4トンで安城へ出掛けて・・・活気のある一日でんがな!!



キューブを引っ張り出してスタンドに行って来た。
エアーも見ました。2.3の2.1と。

後ろから見るとこんな感じ

横から見るとこんな感じ・・・って言ってもイメージするのはかなりムズイですね・・・


1本寝てるのがもぐの12.5−20
右に2本、立ってるのが4トンの225/80R17.5
で、中の2本がミッキートンプソンスポーツマンの21.5インチ巾の15インチです。

こいつがどうしてもキューブには入らないってことなら、18.5インチ巾もあるし、他にセンターラインのコンボプロに噛ました12.5もあります(どれもスポーツマンです)。




頼りにしてた電装屋さんがなくなった
タイヤ屋さんもなくなってしまった
トラックの車検で引き取りに来る凸凹コンビ、隠居されました

ってんでね、私としてはかなり困っとりまんねん・・・

もぐの車検をお願いした近所の車屋さん、社長(70代??)を尋ねて、どっか電装屋さん教えてと聞きました。使ってらっしゃるのは私が前に2トンのエアコンを直してもらった空港の南でした。ちょっと遠いな・・・と。
社長にもぐの話をしてみた。エンジン掛けてヘッドライト点けて、それからバッテリーを外しても充分に明るいこと。新品をネットで買ったバッテリー、2年程問題が無いこと・・・
でおっしゃるのは、どうもバッテリー臭いな・・・と。成る程!!まぁ一度、買い換えて見る手はあるな!!