12月、第一火曜

むっちゃ忙しいのでね、平日ですがもぐで散歩に出・・・あれ??かっくんかっくんかっくんかっくん・・・これって停まってたとこのタイヤが平になってるんだよね?!しばらく走ると直りましたモン。たまには圧を見るかな・・・

始動した時の感触だとね、ちょっとづつバッテリーが弱ってる感じです。何が原因なんだろ??茶店での再始動は一発で掛かりますのでやっぱり充電系では無いやろ!と思います。ヘッドライト点けて走って来たんだからさ。


除雪作業って、よく蹴躓かないもんだな・・・ってずっと思ってたんですけどね、やっぱあるものらしいです。OTTOさんって雪国のウニモグ乗りの人が書いてるのを見つけました。除雪走行中に突然に突起物に当たって止まっちゃって、ドライバーがフロントガラスに打ちつけられるみたいな事はあるんだそうです。それこそシートベルト必着やろ?!と思うんですが。