走り廻る

6時出発、の筈が15分遅れ
19号を中津川まで、高速載って飯田下車(トンネル代は¥1340です!)、目的地、ここまでざっと100km、でここを9時ちょっとに出発です。

153号を南下、ほんとは豊田まで行けば良いんですが時期的にたぶん香嵐渓が激混み・・・
稲武で257号に鞍替えしまして途中、田峰ってとこを右に曲がった後おぉ〜〜狭い狭い!巾2.5m高さ3.5mにはちと辛いな・・・でもなんとかほとんど幌を木で擦ったりせずに抜けられましたけどね。
(ここ、どうも県道389、32、436と進むのが正しいようだ!伊那街道って書いてある)

やっとこさ新東名に辿り着いて新城で載る、長篠設楽原SAにておちっこ、直ぐ岡崎東で降りて¥930(高いやんけ!1区間載っただけ)
そのまま473号は確かトンネルが4トンウイングでは通れませんもんで音羽蒲郡インター近くまで行ってからオレンジロード、23号と乗り継ぎ安城に着いたのが1時近く!えらぃ走ったもんやな・・・と。
でいつものトコで残りの荷を降ろしていつも通り、名二環¥620で帰って来まして締めて210キロちょいですわ、あぁ疲れた。