勤労に感謝

夕べは休日前夜でしたもんで:
晩飯食って、お風呂に入って、茶に出掛けて!なんですが雨降ってる!ってんでしぇびぃで。帰りはちょっと遠回りして、どんだけぶりだろう??わざわざ音楽聴きながら♪帰って来ました。

今朝、雨が上がったのは8時過ぎかな?あと3時間、早く止んで欲しかったです。そしたらもぐで出掛けたのに。

マインドルは:
ちょっと履いてみたらすげぇ良い感じ。でしばらく履いてると”合わないとこ”が出てくるんだろうか?ちょっと痛いとこが出る。そっからはもう”オレは手強いですから!”って言わんばかりで、時間を掛けて慣らすしかないです。履いて脱いで履いて脱いで、と。これはハンワグも同じ、かな。

今日一日の感想としては:
マインドルの方がハンワグより馴染むのが早い、かな??



折角の祭日に出掛けられないのは悔しいので夕食後

肉眼で見た感じはもうちょっと夜景は綺麗なんだけどな・・・

7時半位でしたのでスタンドへ行ったら閉まってやがるの!!ちょっと前まで24時間やってたのが、土曜は何時に開いて何時に閉まるとか日曜はどうとか祭日はどうとか・・・複雑で解らん!!


本日の散歩後。