今週末は3連休、まだ火曜だけど・・・

明朝、美濃加茂まで行って帰って来れるか??ちょっと心配!ってんで

タンクの軽油を入れるんだがどんだけ入れたか(まんたんすると漏れるんだもん)忘れてますので測ります

入れ終わったらまた測る。調べると

比重:温度15度において、0.8017を超え0.8762まで

とありますので0.84とすると12リッターですね♪
(逆算だと 比重:0.818 になります。それにしても随分の上下の巾が大きいよな、この比重は。wikiで調べたんだけど)

夕方、廃タイヤ屋さんにTEL

4トンが7本 2トンが4本

モリモリ置いて来て3500円程さらに取られる・・・???

でも今日pumpkinに乗って良かったです、だって今日はこいつの日!!!!!


夜:

どう言えば良いんでしょ?!実際に眼前に広がる景色と、この写真はあまりに違う。
これが家から一番近いダートでして、雨上がりに走るのが好きです。