初めてのトコ

飯田に8:30って言われて、まぁ初めての所なのであまりに早く着いてもマズイかも・・・と思いまして6時を過ぎた位に出発しました。
7時に瑞浪の駅辺り、トイレに寄ったりコーヒー買ったりで7:45位に中津川インターに着きましたもんでこっから中央道!ってんで載りました。
随分と久しぶりに恵那山トンネル、そうか8.5kmあるのか・・・と。でミニインターかよ!って感じの園原があって、私は始めて見る飯田山本インターってのがあって、その先の昔からの飯田インターで降りてからちょっとシクジッて・・・おかげでそこそこになっちゃった!!ってんで8:30頃先方さんに到着出来ました。
いやぁ〜〜トンネルを越えて長野県に入ると別世界って感じ♪去年までの中津川とはまた少し趣が異なりまんねん。

行きにトンネルだけ通って¥1340
帰りに家まで¥3190 高い!!


今日はちょっと車屋(トラック屋さん)を訪問して来ました。

夜、もぐにて散歩。良し良し♪