17.5/65−20

タイヤ単体をヘルスメーターに載せてみる

70kg位です。チェーンを巻いてみる

一番小さく接続したのに、随分長いな・・・それに思った程カムを4個締めても縮まらないんね

4個のカム、なんでだ??1個だけ回転方向が違う

4本ともそうですので間違いではなさそうか?それにしてもコレって走ってて戻らないんでしょうかね??

まぁどうでも良いですわ
緩いのは、私はチェーンバンドを持ってますので問題なし
戻りそうならシャックルでも挿せば良いし!
このカム廻し、3/8ドライブが入りますので9,5mm角のようです

大型用を2セット持ってます
13.5用を4本持ってます

どっちも 9−10 だったかな??今回の奴よりウンと小さいはずなのにメッチャ重いです
今回のは 6−8 ですので超ラクチン。軽いの南野!です♪

ホイールとタイヤのマッチングは??とか
フェンダーをどう広げる?って問題は、たぶんなんとかなるやろ??ってんで 17.5 を入れるつもり、予定、うまくいくんだろうか?多少心配・・・まぁいいや!と。
(径が大きいとどうやって車高を上げるか??って問題をクリアするのは難しい。でも巾だけなら・・・どうにかしたいもんです)

funmogさんのは 14.5 を履いてるんですか?家の 13.5 でもフェンダーから出てるんでないか?でも陸運局で通ったみたいだし・・・と心配してたんです。
406 に 14.5 でノーマルボディ&フェンダーって、ケチ付きませんの??




考えてみりゃぁまぁ当然ですけどね

今度は反対側の袖が取れ掛かってますので、今夜はこれを修理です

こんなんでえぇやろ!