富士山は初雪、らしい

朝一番

ミッション下に少々、油圧ポンプ下に数滴、ですわ。

山に向かうと

前を行くのは110インチディフェンダーです。

新しい山道をおっかなびっくりで入山。
(こんなもんはしっかり踏み固めてないかもしれない、のでムチャ怖い)
1番坂を下って
2番を覗きに行って
4番に寄って
7番を高速まで行って

その帰り、本線でジムニーと遭遇、走ってる車とすれ違うのはここでは初体験!となります。

いつものパーキングでミラーとウインカーを付けて、帰って来ましてかぁちゃんとpumpkin、モーニングに出掛けて



メッキのシャックル、黄色い滑車

こんなもんはまとめて黒にしてしまえ!!ですわ。

どんどん塗る!!


ちょっと台車を作りたいので集成材を切って、車輪をホームセンターに見に行って。

丸ノコ継いで!ってんで、もぐの荷台に載ってる切り株をちょっと修正して、結局チェーンソーまで持ち出して、やれやれな日曜。
しぇびぃの前輪は外れたまんまだよ!!!・・・