花たれ金曜

昨日九州を出た部品を持って2時頃機械屋さんが現れた。
午後7時近くに終了。
平ベルトの交換でして大した作業では無いのかもしれませんが、車で言うトコロのベルト交換と同じです、どこをどんだけ外したらこのベルトはシャフトを通ってくださる??って作業です。

晩飯を済ませて
お風呂を済ませて
外にダシッパでしたもんで2トンで茶に出掛けて
お昼に買って来ましたワイヤー留を付けて
よっし男前!ってことで満足して
さぁ寝ましょう。



火曜だったかな?

41号を北上中
名古屋高速からポリのパト(ワンボックス)がサイレンを鳴らしながら降りて来ました。
みんな避けて入れてあげるよね!
で合流してサイレンが止んだ・・・なに?
でまた次の信号で、サイレンを鳴らし始めましてUターン、走り去りました。
これってさ、なんか都合よくサイレンを利用してるだけ??すっげぇ不信感。



沖縄の判決聞いて、司法分立と違うやん!!とムッチャ頭にきて・・・
週刊誌に同じこと書いてる人が居ました。
オレがもし愛知県知事だったら、ちょっと地元を空けるけど勘弁してね!って断って、沖縄に助太刀に駆けつける。