忙しい

昨日の朝10時頃からか?機械がトラブルで止まったまま。
これは困る!明日中に九州から部品が来る、らしい・・・困った。

6mのアームを借り付けしてみた

なんとか付いた
スムーズに回転しますし、と言うことはブラケットにも歪は出てなさそうです。
(外す時も、上のピンを抜いてもシャフトは手では廻せませんでしたけどね、リフトでアームをすっと持ち上げたらシャフトがストンと落下して来たことからも解ります:シャフトもブラケットも一切、強度的に歪んだりはしてない、ってことですわ)

それにしても自重だけでこれだけ下がるとは・・・トホホですわ・・・
まぁフライス盤にセットした時に解ってたことですけどね。

この先っちょに私がぶら下がってターザンの真似が出来なくてはなりませんねん。だって80kgだったかな?のスポットクーラーをぶら下げますもん!!

どうしよう??
切り重ねる案
短いので妥協案