暑い、もぐは早朝が勝負

手を付かないと登れない程の急坂を

上から写したんだけど、全然そんな風に見えないな・・・30度近く、かな??
たぶん垂直に生えてる木を一緒に写すとかさ、するんでしょうね、写真で勾配を出そうと思ったら。だけどそれだと今度は、さして急でもない坂をとてつもない急坂に見せる事も可能になる筈だよな・・・と。

これが

下から写したとこで、ここのV字はさすがに厳しいやろ?!ってんで、その左

こっちなら登れるような気もします。何本かの木は邪魔そうですが。

出て来て

ミラーを直して、フロント右ウインカーの球をチェックして、おしっこをして

帰宅後、このハンドル巻きの端末処理をして、おしまい!

燃料少ないかな??ってんで、帰りはちょっとびくびくしてました。
(タンクに細長い紙を突っ込んでどれだけ濡れるか?を見る、まだ結構ありそうなので給油はまた今度でも良いや!)



しぇびぃの右前、3.05キロ位ありますので左も同じく、にしました。
平和公園に行って来まして、暑過ぎる!!ってんでガスを1本追加。だいぶマシになったな♪
漏れてるクーラント、これも追加。で試乗に出掛けまして、そうこうしてるうちにCDが変だな・・・と。
カロの50連奏、あれこれしてるうちに直ってもらわないと困る!修理に出すと随分と高いこと言われるし、外すのも面倒だしコレ無いと寂しいし・・・。でなんとか直ったみたい、やれやれですわ。




pumpkin、こっちのエアコンは・・・まぁ合格としましょう。
フロントを上げて左右のブレーキホースをチェック。どこにも擦れは無さそうだし、漏れも無さそうです。ただ雫ってはいませんがブレーキマスターのカバー、ちょっと湿ってるな・・・と。



なんやかんやと手の掛かる家の家族でした♪


夜、ちょっと仕事がてら家族で、初めてのうどん屋さん、うん意外にいける!!
茶から戻って久しぶりに:
ばけつと爺さんに、まずリア両輪、エアーを1キロ位入れる
でチャージャーを繋いでキーをオン、掛かった♪けど、どんだけ久しぶりなんよ・・・