7月、だから暑い

早起きして、今日も色々と仕事がありますもんで
ちょっともぐで散歩です。

嵌って以来2ケ月ぶり位か??川原に行ったんですがパジェロは停まってませんでした。

4トン、7本全部の空気圧を7.6キロにしまして、更に左の後ろは増し締めをして完了。
安い時に買っておいたスナップオンの1インチラチェット、強引に3/4インチへの変換プラグを差し込んだら、もうバールで抉っても何やっても抜けなくなってしまった。ふっと穴から覗く(変換プラグはインパクト用の貫通穴ですもんで)とボッチが見える、ってんでボッチを千枚通しで押し込んで抜いた。

よく見るとこのボッチ(写真の右側は普通の丸ボッチ、でも左側は)が角ばってて、抜けないように作ってあるんですね、どうも失礼しました。




午後から安城

名ニ環を有松で下車
桶狭間を通って北崎で23号

ココは丁度東から来た白バイが、下りてきてまた乗るトコです。Uターン用のインターって言えば良いのか??
降りてきた白バイ、向こうから右折待ち、で私の後ろをついて来て23号合流。
ここで合流前ですわ、たぶん向こう(西)から23号を高速でやって来るランクルに気付いたんだろう??合流前にもうライト点けてたぶんサイレン鳴らして追いかける・・・
これってダメとちゃうの!!ある程度の距離を追走をしてその速度をメーターで保持(出来る機能が白バイとか覆面パトには付いてる筈)して、で停めて見せてこんだけ出してましたね?!でしょ。
こいつ、全然追走してません。。。。。
で直ぐ次の枝分かれで停める、しかもそこにはもう一台白バイが居る(よく見かける光景です、ここでは)。2人して飛ばしてましたねぇ〜〜みたいに話合わせるんやろ。
100キロ出てたでしょ??90キロちょいにオマケしてあげるから認めろって手法だ・・・