昨日の分の御片づけ

6時過ぎ出発
昨日引っ張り出した木を踏み越して現場へ

こいつ(長さは背丈位)を担いで荷台に放り込んで・・・と思ったんだが持ち上がりゃしない、今の私ではまだまだ自然には勝てないんだな・・・くっそ!!

7番を中央道まで行って
4番を突き当たりまで行って
1番の急坂を往復楽しんで!と。



タカシん家の親父、路上でベンツを洗ってらっしゃいましたので車を停めて聞いてみた。なんでこないだ、パトカーが4台も来てたんですか??と。
泥棒に入られたんですと!!現金は10何万ぽっち(!?!?!)だけどブランド物を盗られた!と。奥さんの部屋は一番奥だから盗られてない、と。
う〜〜ん、旦那さんだけでどんだけブランドもん持ってんだろ・・・
ベンツが2台入ってて(他のは月極にある!)防犯カメラが3台見えてる。玄関をバールで抉じ開けられて・・・午後4時頃、う〜〜ん、大胆なプロ、らしいです。


午後、もっぺんもぐで川原に行って、んでもって休日はお終い!と。

今晩は同級生と宴会ですわ。