不思議

私は腰痛持ちではない、んだけどね、極稀に骨接ぎみたいなとこに行くことがある。そうするとそこはまず皆?かな??足首を固定されて逆さ吊りにされる訳。通常立ってる人間ってのは自重で圧縮されてる、それをまぁこうして抜くって言うのかな?と思うんです。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w137399924

こんなのを見つけた。
逆さにぶら下がる奴もあります、柱に金具を付けたりとか。でもそれ、大変だよな・・・と。
自力で縦方向に引っ張るって手もある、けどこれも腕力頼りだよな・・・と。
電動で(何ワット位のどんな動力でどれ位力があるのか?は???ですけどね)背筋とか伸ばしてくれる機械がこの値段なら欲しいな!と狙ってたんだけど、引取限定とあって静岡だし・・・と思ってるうちに入札が入ってしまって、このままでは持って行かれる!!と。
それでね、

電動伸長ストレッチャー

って単語でグーグルしてみると・・・

http://www.skolais.xyz/index.php?main_page=product_info&products_id=8195

一つはまともなのが出てくる(2万もするならいらん!!)んだけどね、それ以外は・・・で、凄く怪しいページばっかり出てくるのは何で??






オルタネーターが来たのでpumpkinを屋内に入れようと(もっぺんだけ掛かってくれれば良いんだもん)すると、ブレーキ踏んでもライトすら点かない。キーを捻ってもメーターのランプすら点かない、要するに完全放電でしょ??なんで??

念の為に予備のバッテリーを充電、と思って先日の充電器を繋いで・・・
相変わらず充電を始めても電流計がほとんど振れない・・・なんでなの?これ。

もぐの右前のウインカー、何とか原因をつきとめようとしてテスターあてたり右を見たり左に行ったり・・・全然解らん・・・なんで??

以上、本日は”電気の怪”でした。