ちょっとづつ頑張ってます

XPで使ってる桐の7がWINDOWS10に入らない・・・ってんで
メーカーさんにお聞きしましたら・・・でけん!!って。

XPが危ない!とかサポートがどうとか、そんなんNHKがニュースで言うようなことか?!
んなもん自己責任やろ?

稀にエクセルを使う
ワードはまず使わん
桐が動く
販売王で印刷できる

私のビジネスパソコンの必須条件はたったこんだけです。
ネットは要らないんです。セキュリティがどうのは関係ない。
勝手に人のパソコンを過去の遺物にしないで欲しいです。
壊れたパソコンを買い換えるのは仕方ないですが、ソフトも買い換えろみたいなさ・・・

ちょっとづつ車の整備を覚えて、自分でトラブルに対処できる、整備できるってのは凄く楽しいです。でもパソコンは・・・出来れば足を突っ込みたくないんです、私は。



夕べ頑張りました。
潜って旧の出口を切り始めたら、下側が腐ってましてパイプカッターがメリ込む・・・う〜〜ん、複数刃のカッターはこうゆうことがあるんね!!って、良い勉強になりました。
サンダーやらノコやらで悪戦苦闘

仮付け完了!ですもんで、これで少し走って、問題なければ本付けに掛かります。

肝心なのはココ、高さやら前後やら・・・
どっからどう出てるのが一番格好良いか?!ですわ。

7cm後ろの2cm上かな・・・


昨日かみさんの実家、前の道路にしぇびぃを置いて、ちょっと家の前に廻って戻る、ヘルメットの2人組みが何か見てる・・・
これって警察の駐禁委託??

すみません、邪魔ですか?

と聞いたんです。返事もしないでこそこそっと逃げてった。
駐禁なら駐禁でさ、これから気を付けてとかさ、ココは駐車禁止とかさ、何か言うことあるだろ??と思うんだが。
この人達も警察では無いから、って理由でカミツカレたり怒られたり、多分散々な目にあってそうだな。。。

で近くのコーナン、200V20Aのコンセントがあったので買いました。メス2個とオスも2個、3千円を超える・・・