フタを剥いでみた

もぐの足元、あんまりマジマジと見たことがないんですが、見たら見たでまた余計な心配の種が・・・と。
ここらで一番の興味は、どうやってステアリングポストが抜けるの??です。

プラス3番のドライバーでビスを8本外すと出てきた。ふぅ〜〜ん、こうなってるのか?!と。

あれ?ふっといコードの皮が破れて中が出てるぢゃん!!ってんで念の為にテスターを充てる、とボディーと導通がありますのでこれはアースだ、やれやれ。

実は私はまだこのエキゾーストブレーキペダルに触ったことがない、って言うかこれって完全に固着してるよな??ってんで、今日の所はCRCをたっぷり降りかけて終わりとします。

スターターギアやらフライホイールの歯、見えるかな??と思ったんですがとんでもない。スターターの全容すら見えない。勿論エンジンフードを外してないから、ってのもありますけど。

大変狭いところで多少の苦労はありましたが、とりあえず8本また締め込んで元通りにしました。