印を付ける!

今、フライホイールの止まってるとこを識別する為に

クランクプーリーに、青マジックで”1”と印を付けましてん♪



午後から出掛けるツイデがあって、だったら中西さん!ってんで電機屋さんに寄りました。
確か動力のコンセントは大小2種類あるから家のは全部大きい方ってことで見る(こんなの随分久しぶりなんですけどね)

と、15A、20A、30Aと3種類あるではないですか!!で悩んで結局買わないで帰って来ました、しょぼん。

オソラク、なんですがホームセンターには15か20しか無いんではないか?それがなまっじっか専門店に行ったもんだから更に1種類30がある!と。
家のはみんな20Aらしいのでね


この2番4番の外巾が23mmと覚えておくことにしますです♪

そうだ!!ってんで100Aの漏電ブレーカーを見る、ふぅ〜〜ん1.5万するのか・・・買えない・・・だって今、問題なく動いてんだからさ・・・