経過の報告

しぇびぃの下に敷いておいた紙、クーラントが溢れ出た形跡無し!です。
あそこに1滴ありのはパワステポンプかな??他は大丈夫そう。


クーラント
何故入れたくなかったか?リザーブタンクに満たすと必ずオーバーフローしたからです、だったらちょっと位なら少な目の方が良いよな!と。
でも幾らなんでも少なめ過ぎだろ!って事だと思います。今日は更に1リッター以上入れました。また様子を見ます。


パワステフルード:
トキコのサーバーで入れると入れ過ぎになり易い??かと思いましたがそうではなさそうです。
更に2プッシュ入れました。

エンジンオイル:
まだまだゲージの下のほうでした。ジョッキに残った1リッター、これでは足りんやろ?とは思いましたが入れました。が、が、が・・・事を急ぎ過ぎました。口元から溢れてしまった・・・
ファンやらシュラウドやら、こぼれ先を掃除しないといけませんがな!!がっかり・・・