寒ぅなりましたな♪

やっとこさの休み到来!!

3発目で掛かる、と。

7時前出発
ちょっと高蔵寺方面に行かねば!って用がありますもんで、もぐでそっちに。
高座山の向こうから緑化植物園を通って・・・と思ったんだがヤメ、
道樹山の手前を越えて三之倉へ、ここはもう岐阜県♪と。
廿原から例の少年と運転を替わった林道(全部舗装してあるけどね!)
池田グラウンドからやっと峠に出て、いつもの16号に到着と。

葉っぱの絨毯


いつもの”県境ルート”をずっと走って、まぁ行ってみるか!って感じで5番の分岐を突き進んでみてUターン、次は何をしよう??って思いながらずっと進んで、最終8番分岐を右に、キャンプ場には行けない方ね、これをずずっと行きましてバリケードを左手に見ながら右に舵をとって、う〜〜ん、この両側の木の間は通れないな・・・ってトコまで行って来ました。

(後で地図を見ると、もうほとんど終点近くまで行ってます。やっぱ逐一スマホで地図を、現場でキチンと確認しておけば良かった・・・と反省します)


でまた7番に戻り、入鹿池(すげぇ数のボート、釣ってます)から帰って来ました。



ずう〜〜っと仕事して3時過ぎ、もっぺん息抜きにもぐ、今度は2発目で始動。
いつもの川原に行きまして、ここもちょっとづつちょっとづつ歩みを進めています。大草原!みたいな景色ですのでね、ずぼっと嵌るようなとこがもしかしたら在るかも知れない・・・ってんで用心深く、来る度にほんのちょっとの冒険のみ、するようにしてます。