もぐ、パワステポンプのベルト

画面中央より右斜め上を上下に走るのがオルタネーターベルトです。
右隅にかろうじて見えてる縦のベルト、これがパワステベルトです。
ライトで一番明るく照らし出されてるボルト、これはパワステポンプの裏側の奴ですのでその更に奥、左隣に見えてるのが問題の、パワステポンプのベルトを張るボルトです。

上側のナットを緩めておいて、下側のボルト頭を緩めていくとボルトがどんどん出て来てブラケットごとパワステポンプが上に押されていきます。で適当なとこまで張ったらナットを締めて完了。

こいつらがソレ用に私が作った工具、これしか入りません。何度もやってれば手探りで解るようになる。突っ込んだ手が邪魔で全く見えない状態でもって手先に握ったこの工具で上記作業をすればベルトは張る、と目出度く春が来る、かな・・・