久しぶりに暑いのはこたえる

昨日:
もぐのフロントをジャッキアップして、下回りをエアー&水流でもって、洗いました。こうゆうのって”何時やるか?”ですね。また汚れるから!って言ってると掃除するタイミングが無いんだもん。。。
フロントガラスもそう。虫やら木の樹液やらでこってこてだが放ってあった。それを遂に掃除した、って感じです。

今日は昨日とほぼ同じとこを走って来た。
超急坂が登れんのですがほんとに4輪ともスリップしとるんだろうかな?

前日に徹底的に掃除した状態から今朝は2時間程走り廻って、その後数時間放置して

この量でしたら、やはり少し気にするべきだろうかな??エンジンとミッションの間です。

ウニモグ406の次のモデル427用だったら、結構詳しい説明書を持っています。
それによるとエンジンとミッションは離れててシャフトで繋がってるような図がある。単に省略図だからそう見えるだけなのか??わかりませんが、406はそんな構造ではないよな??
クラッチの交換は、エンジンを前方に移動させるって聞いてますので、ってことは直後のミッションが邪魔な筈ですので。




4トンのリアフェンダー、中古を落札しました。

フェンダー左右泥除け付 ¥8600
送料 ¥2592(千葉より)

やっぱ結構高くつきました。ただ泥除け用の穴の位置が違うだけで、左右ともプレスは同じものであろうと思います。ってことは・・・

1枚予備が手に入った!

と思うしか、ないよな・・・ちっ!

ちなみに右はこんな感じ