もぐの下

ここ2週間ばかりジャッキアップしたもぐ。気になったのは・・・

量は知れてますがミッションのオイルパンの締め付けボルト、こいつらからオイルが滴ってます。この原因が突き止めたくって、昨日はここをパーツクリーナーで吹いてから散歩に出た、って寸法ですわ。

今朝もぐの下をみる。おぉ〜〜何も、1滴も垂れて無いやんけぇ〜〜!でかなり嬉しい♪

でパーツクリーナーを吹いておいたところを見ますと・・・震源はうんと上の方なのかな??ちょっと下からでは解らない。
エンジンオイルを交換しましたので次はミッションオイル、と考えてるんですが、まぁ原因がオイルパン近くではないってことなら、このままミッションオイルの交換にいってみるかな・・・どうしよ・・・



あっ!やっぱ垂れたのかな??
2015-05-19 で書いた左前輪内側です


左前の、デフオイルから伝った奴と思われる