4トンのホイール

今回左後ろ外に付けた奴なんですけどね:

左前に付いてたのを、今回反転したんですが、
ざっと磨いて塗ってはみたんだが、どうも汚いな・・・と。

中古で買った鉄っちんホイール、細かい程度なんていうのは、もう送って来て現物を見て初めて解る訳ですからどうしようもないんです。

家にある四角いペーパーをセットするエアーサンダー、これは結構デカイです。

ボッシュの電動オービタルサンダー、これも150mm径のパッドを使う、結構デカイ。

サイズのデカサよりも、なんでこんなとこからエアーホースが出るの?とか電源コードが付いてるの?とか。すげぇ邪魔臭い、取り廻しが悪い。

んな訳で狭いところが磨けやしないと。
ですので50mm径、または75mm径位のを探し中。

そう言えば前には、タイヤチェンジャーのテーブルにホイールセットして、手でペーパー持って随分磨いたような気もするな・・・忘れてます。