これが一番の難関か??
ステアリングのユニバーサルを外す
ってなってます。これは室内か?と思って足元を見るとそんなもんは無い、でフロント左の車輪の奥を見ても無い・・・ボンネットを開けましておめでとう!!ってんで覗きますと・・・おぉ〜〜あるある!!ですわ。
英文を100%理解は出来てないんですが、ステアリングと車輪を直進にしてからやりましょう!って書いてる様な気がする・・・
まぁ考えて見ればスプラインなんかを外して一山掛け間違えることを考えたら、ユニバーサルジョイントを半回転も間違えて接続するってことは無さそうですのでね、ちょっとビビリますがやるしかないべ・・・
兎に角キャビンを上げられる様にならないことには、スターターが直らない。パワステフルードもどこにどんだけ入ってるのか?どうやって抜くのか?さっぱり解りません。
追記:
ステアリングのこのナット、セルフロックタイプのようです。再使用をするな、と書いてる。