雲行きが怪しい

全42巻を手に入れて一気に読み進んできた湾岸ミッドナイトなんですが

35巻あたり、山本(だったかな??)の腹違いの弟、こいつは運転好きではないオタクみたいな奴・・・
(私は車好きより走り好きのが良いです!)
オープンカーのホンダS2000登場
電子スロットルにしようとしてる
ZにGノーズ装着・・・等々

前に出たいんだけどどうして良いか解らない人に手本を示すのは良いんだけどね、
立ち止まろうとしてる人の手を引っ張ってあげるってのは何か違う気がします。

で、ここまで来て初めて、結構飛ばし見をしてます


音楽聴きながら散歩、峠のパーキングにオープン2シーターを積んだレンタル積車、トライアンフか?ミジェットか?と思って聞いてみたらオースチンなんですと。
ホンダのSでは無いことは解るが何か?解りませんでした。

積車をじっくり見て来た。BSのR225縦溝を6本履いてます。215の70で17.5です。
3トン積のキャンターのフルフラット言うんですか??たぶん荷台がべったり地面まで降りて来る奴、この荷台に3.7トンのウニモグを積んだら、荷台って引き上げることが出来ますか??って喉まで出掛かったんですけど辞めました。そんな話が通じる人はそうそう居ない・・・