日曜だよん

散歩に出る、しぇびぃで音楽♪と。
すれ違った部活の中学生?頭の斜め後ろにヒョットコのお面、うん、確かに昨日は花火大会でしたのでありがちな光景ではある。んだけどさ・・・遠山の金さんとか風車の八吉(ちがったか??)みたいな、昔の時代劇のちょっと遊び人だろ??お面をくるっと回して後ろに掛けたりするのは!!この子はそれを解ってて真似てるのか?どうなんだろうな??私の世代でもやったことのないことをどうして10代の子がするんだ??・・・

もぐから出てきたモーターユニット、ほんっとの元のモーター線と思われる2本に12ボルトを繋いでみたら・・・2秒位廻って止まりました・・・どうなっとんやろ??