乗り心地

スタンドへ、給油終わってエンジン始動、即座に掛かった!

市役所前のタイヤ屋さんへ、チューブを交換してもらったとこ、もぐを見せておきたかったので。エンジン始動、即座と。

ここまでもぐで走って、一度だけ、路面からガツンときたかな?どっかの穴だったか・・。あとはもう段差だろうがダートだろうがナンだろうが、もう絶対っていえるくらい乗員に路面の衝撃を伝えない、これは凄い足だ。

ヨコハマ Y−103 13.5インチ巾 20インチ(リム径)

今、履いてるこのタイヤはローダーか何か用らしいです。本来のウニモグ用のタイヤは、岩場を登ったりする為に凄く柔らかい、しなやかなタイヤらしい、だけど1本10万とか平気でするらしい、だから私んのみたいなタイヤで流用する人も居る、らしい・・・と。それでこの乗り心地かい?!と。

コーナリングでも加速減速でも破綻をみせない。まぁしいて言えばホイールベースが2.5m無いですからね、こんだけ背が高い重い車の癖に。だからよぉ〜〜く観察するとピッチングはしますけど、それにしても良く出来てるな・・・