日が長くなりました

5時半に出発、でももうヘッドライト要らない位に明るい。。

アルファベットでキャタピラーって文字と、ブルドーザーの焼印がサイドに入った茶のブーツ、結構気に入ってるんですけどね、ソールが剥がれてきちゃって、それをG17で適当にくっ付けて履いてたもんだから片減りしたり歪んだり・・・で、探したんです、リペアー屋さんを。そしたら適当なお店が日泰寺の前にある、ソール修理1万位だったかな?たぶん革靴修理屋さん、なんだけどさ・・・
気に入ってる、だけど中古で買って、元が幾らくらいのもんか?解りません。1万掛けて修理する価値があるのかどうか・・・って考えると・・・捨てて代わりを買う、結局そうなるだよな・・・むなしいけど。。。
まぁその前にもっぺん自分で直してみる!!!か!


バドニック8Jフロント用
ミシュラン パイロットHX MXM4 255/55R18 104V

これを2本夕べ組んだ、圧を2キロにしておいた、で今日、昼に見ますと2.2キロ程ですのでとりあえず丸とします。