四月一日

昨日はスマホと格闘、それから12弦ギターですわ。

普通の生ギターのブリッジは三日月が嵌ってるだけです、が家のは・・・ネジが2個でブリッジの高さが変わる!!ってんでさ・・・当然それだけ構造が複雑でしてブリッジの形状もややこしい。だけど乗りかかった船ですもんでもう走るしかないだろ!!だから昨日は、現行のブリッジの観察&寸法取りでした。

ばけつと爺さんはエンジンを掛けまして裏の自販機まで行ったのみ
もぐには触らず
しぇびぃは相変わらず時々って感じでノイズが出る、無視!サイドのスカートも変えられず・・・
pumpkinは日曜の昼下がりに雑巾で水拭き、このまま週末が終わるのは悔しいやん!?ってんで、ピカピカになったボディーでスマホケースを電気屋まで買いに行って・・・

こうゆうことしてますと”普通の人に”なった気分。
と言いますのはね、お向かいさんはボルボに乗ってる、お隣さんもボルボに変えた。で車を洗ってらっしゃるお向かいさんに話しかけたら・・・家のは時速30キロでぶつかりそうになったら自動で止まって、だけどあんたんとこのお隣さんが乗り換えたボルボは更に低速で安全装置がなんたらかんたら・・・さっぱり意味解らん・・・