ひとりぼっちの部屋

名古屋で三大マサ!って言うと

山田昌  高木麻早  山本昌

なんですが・・・  真ん中の高木さん、他のポプコン出身の実力者とは一味違う、今聴いてもなんかこう絶対他の人には出せないみたいな味がある♪僕らの時代って言う5枚組みのCDを聴いてて、石川セリとか柴田まゆみとか・・おぉ〜〜懐かしいです。


しぇびぃのクーラント、結構あちこちを経由して垂れてたもんだから問題が解決してもしばらくは垂れて来る訳ですわ。私が弄ったとこがメインではある筈、で止まってる。手を突っ込んで下側を指で撫でると湿ってませんもん。。。だけどまだどっかから垂れてるような気もする、ほんのちょっとではあるんだが今も下に敷いた紙が濡れますもんでね、う〜〜んヤラシイ奴だな・・・くっそ!

もぐの時にもそう思ったんだけどね、太いのは良いですわ、エンジンからサーモスタットを介してアッパーホースでしょ、ラジエターに入って下に下がって、ロワーホースで出たらウオポンに入ってエンジンを一周してと。だけど細い奴ね、ヒーター用って言って良いのかな?なんかこう私の目には結構怪奇、難解な取り回しがされてます。