たまには新品

こないだうち続けざまに買った新品、エーデルブロックのインテークマニホールドとキャブレター、やっぱたまには新品も買わないと!と思ったのはですね、ちゃんと説明書が付いて来たこと!です。
特にキャブはモデルごとの説明やらインストールの注意やら負圧の繋ぎ口の選択やら・・・大変勉強になる!ってか、今までテケトーだったとこ、反省しちょりまんがな!!
ちょっと驚いたのは500cfmのキャブです、エレクトリックチョークとマニュアルチョークではメインジェットとかさ、ちょっとづつ違うの!!てっきりチョークの形式だけだと思ってたもんでこれはちと驚きでした。知っといて良かった♪




FASTEST STREET CAR IN THE WORLD! Larry Larson runs 6.95 @ 209 on Drag Week!!! byYOUTUBE

どこまでの改造が許されるどんなクラスか?なんてのは、そのレースのレギュレーションの問題ですのでね、んなもんはどうでも良い。こんな奴でサーキットまで自走、しかもあんさん雨ん中の公道をこんな奴で走るんかい!?


Stephanie gets ready to degree a camshaft w/ Proform tools byYOUTUBE

ステファニーさんが本物か?まがい物か?チョット他を観察中