第四話、そして今朝ですわ

今朝も、暗いと見えない!暗いうちからやかましいのも困る!ってんで7時過ぎです。

昨日のうちに全ネジ(1/4−20山)の1m物を買って来て切りました、でエアークリーナーが取り付きました
またガソリンを満タンにしました

大切なことは:
マフラー2枚
キャップ有りです
ジーパンの上からオーバーオール履いてます
靴下はモッコモコで膝まで
この状態で革ジャン羽織って、更にその上からドテラ着て・・悪いか!!

試乗の結果は・・一度は止まりました。根本的解決はしてないでしょう。でもホーリーよりは足りてる感じです。これまで町内1周のみだったお出掛けが今朝初めて、隣の町に行けた!これはうれしい。戻って来て排気管のチェック、今日は3と5と2、やっぱり内側は芳しくないです。

さぁ次は何をしよう・・・で今、

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n121157232
Edelbrock SBC Perfomer Intake Manifold Designed For 1955-86 262−400 Engines(NON-EGR) P/N:2101

を落札しました。



おまけ:
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v289838935

例えばpumpkinの荷台に積んでおくのにもう最高に私のセンスにドンピシャ、待っとけばそのうちもっと値が下がるやろ・・・と思ってたら獲られてしまった。。。ほんっと内張りの柄から何から最高なんだけどな・・・1品物ってのは、機会を逃したらもう一生会えないかもしれないし、次の日に半値で出て来るかもしれない、そこが楽しい♪


ps.昨日か一昨日か?珍しく右の中、4番6番が燃えたら白煙を吐きました。で今日は4番が冷えてる、爆ぜてない感じですね。それだと排気は無色、だからひょっとすると白煙の元は4番かも!です。


ps2.今週末はしぇびぃに乗れないかも??ってんで、夕べ茶に出掛けて帰り、向こうから救急車と消防車です。対向車がハザード点けて寄ってるとこを見ると回転灯だけでなくサイレンも鳴らしてるようだ!こっちはボリューム15なんだけど・・・すれ違っても奴らのサイレンは、ほぼ聞こえん!