あけましておめでとうございます

7時過ぎ!ではありますが、起きて、pumpkinのフロントグリルのリースを外して、さぁ出発と!!
アメリカなんかではクリスマス騒ぎを年末までして、元旦から気分を入れ替えて仕事!だそうですのでね、私も年内は気にせずに付けたままだったんです)

近くの保険屋さん、離婚して家を買ってなんたらかんたら・・・訳解らん・・・自宅に出した年賀が帰って来ましたので事務所へ行って投函
タイヤ屋さん、こっちも自宅を引っ越したのか??お店へ行って投函
古くからの水道屋さん、自宅はアパートにして一筋向こうへ引っ越したのかな??でお店に投函

これで年末に帰って来た分の年賀状は片付く筈だったんだけどさ・・・昨日旅行から帰って来て、見るとさらに10枚近い返品・・・ここ何年も前から勝川駅前で再開発してるせいで、そこらへ出したのが戻って来てます、どうすっかな??