色んなことが溜まっちゃった

大同化学ってとこのクーラントの18リッター缶が買ってあって、それの1/2薄め液が造ってある、でしぇびぃのリザーブタンクに時々継ぎ足す、ってことをしてきました。んでそれが減ってきたもんで・・・ってんで、
古河薬品ってとこのクーラント、これがまた18リッター缶で買ってあるんです。こうゆうのは混ぜたらどうなるのかとかよく解りませんもんで同じものをちゃんと補給し続けたいんだけどね・・・先のオイル類もそうです。

むささび君の右側フロント、って言うのか?ホイールベース間のサイドバンパー、これが当てて曲がってますもんでね、近くにリフトを置いてナイロンスリングと3/4トンのレバーブロックを使って修正に掛かるんですが・・・難しくて面白い!これはもちょっと時間を要します。
後、天井の幌を下に引っ張ってるロープがボロボロですもんで6mm径20mの奴をホダカで¥600弱で買って来て、交換してみますとコレたぶん、丁度20mで左右とフロントがイケソウ!!です。