4回目の町内一周

エンジン掛ける
タコは1000位
接触タコで750位
新品アナライザーでも750位かな?
ただ6番怪しいような・・・

さぁ出発!で知り合いとすれ違って即エンスト・・・

エンジンが止まらないように注意深くアクセル踏んでけば2000も楽勝、スピードは出せる!
地面の凸凹は良く拾いますが車としては大丈夫かな?と
でも何となくステアリング周りがグラツク感じはある ただ前の小刻みな振れ、足回りの不備!とは全然違うかな?
ただのキックバックのような気もしますし、ステアリングポスト周りの遊びかもしれません。

戻って来て
同じくタコ、非接触、アナライザー*8本
今度は6番も爆ぜてる
エンジンを止めてヘダースの温度を測る
110度から160度位でかなりバラツキあり
でも6番は40度、この気筒は何かある!ってことでしょう
ラジエター上の水温計は60度位
外気温は30度超えてるでしょう
ここまでエンジン掛けてからたぶん10分越えの15分未満っす。。。