連休中日

pumpkinで散歩。借りてあったえっちぃでぇぶぃでぇ〜を返却して来た、でいつもは1週間もんをもっぺん借りるんだが・・・今日は辞めた!と、おぉ〜大人になったものよのぉ〜〜♪と。

7時過ぎ、ばけつと爺さんにて近くを1周、上手にこそっとアクセルを踏めば止まらない、ってそんな情けないレベルですわ・・・ただ昨日今日こんだけ転がしてもハンドルの異常振動がでない、これはうれしい!欲を言えばもちょっとスピードを出して長い距離も走りたいんだが、それにはエンストをなんとかせんとアカンし・・・

バラストを今日交換する、次は燃料ポンプを買ってみる、ととと。。。


今、バラスト交換、変化なし・・・エンストしないのは上手にアクセルを踏んでる、ヤバッて思ったら素早くアクセルを緩めてるから!ってだけですわ・・・それよりダイブンとこっちが車に慣れてきたぞ!!

排気管の温度を測った、右バンク6番が他より20度位低い。これが全然爆ぜてないのか?時々は爆ぜてるのか?それが素人には解らない・・・と。