5時半に出掛ける

最近は窓を開けて!
ブレーキを踏むとエアーの音が聞こえる
クラッチもエアーかな?と前にいすゞさんが言ってたが、クラッチペダルのオンオフでは特に音は聞こえない
頻繁にアクセルをオンオフすると結構な音が。さらに観察しますとオフではなく再度踏んだ時にエアーブレーキの時よりは小さな音がします。排気ブレーキをオフにするのに何かの音が聞こえてるようだ、と。

垂井まで行ってコンビニでおにぎり2個と飲み物を買う、まぁ300円程やね、でふと迎えの店を見ると牛丼が¥280の看板・・・今度はあっちに入ってみるかな??



車検に備えて4トンのタイヤが換わりました!
履いてる6本、BSのR225 縦溝 全部9.5部山位はあります
そのすべてが出所が違う!ので6本全部生年月日が違う!!いうことです
バルブは全部モノタロさんで買ったステンレスに交換した!!
圧は6本とも7キロにしてと

スペア、前にフロントで履いてたダンロップのミックスのマシな方、車検は通るだろ!ってレベル
車検はダメだが使えんことはないやろ!?ってR225がホイール付きで2本
ホイールのみ1本

これで履いてるの以外でホイールが4本ありますので、手頃なスタッドレスが有ったら4本買ってもいいかな?と前は思ってたんだ・・・だけどんなもんは邪魔臭い!チェーンで充分!と今は思ってます。