データ

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/163385519

元が幾らすんだか解らないんので何とも言えないんですが・・・7年で135万キロってことは毎日名古屋から東京へ行くってことを月に20日の計算か・・・すげぇなぁ!!この330万円ってのは高い?安い??あと何キロ乗れるん???

前回の給油から1700kmちょい走った、まぁこれにはカラクリがありまして一昨日18リッター缶を放り込んだんですが!今回4トンに入れてくれたのがウトサさん♪私がもっとも信頼を寄せております”ナミナミ入れるの大好き”さんですわ。そしたら297リッター入れやがんの!!(缶込みね)もう嬉しくて抱きつこうかと思ったんだが、たぶん先方は独身女性(と思う・・)なんで止めた♪で戻って来て計算しますと5.74キロ/リッターとなる。すなわち前回6を越えた時のスタンドの兄ちゃんは”おぃ!お前!!きっちり入れんかったやろ?!?!”となる訳。。。