連休3日目

早起きするとテレビでロシアVSブラジルの男子バレーボール、フルセットにもつれ込んだ!ってところで平気で散歩に出掛ける、まぁ私はこれには興味が無いってことだな・・・と。

神屋町ってとこにお袋の兄貴が住んでる。これがまた素晴らしい田園風景で、何度か記憶を頼りに一人で早朝に行ってるんだが一度も辿りつけない・・・それが今日遂に解りました!ただ自分の記憶の中でかなり美化されておりました。頭の中では見渡す限りの田園風景だったんですが、すぐ後に19号バイパスがしっかり見えてる!ってんでちょっとがっかり・・・

pumpkinのエンジン掛けて、音楽掛けて電圧計を見ると13ボルト位、エアコンオンでも12ボルトは下回らない、これは発電量は充分です。こないだうち夜は12ボルトを下回ってましたのでね。

それから水温計、これが195度F(91度C)になると電動ファンが廻りだす、そして165度F(74度C)まで下がると停止する、う〜〜ん、ちゃんと動いてるってことか??ちょっとこの日記を遡って調べてみましょう。