何かが変、pumpkinの電気

夜、pumpkinで茶に出掛ける、当然ヘッドライトを点灯してエアコンがオンです。店を出てエンジンを掛ける・・・うんともすんとも言わない・・・エアコンを止めて掛ける、掛かりまして無事に帰ってまいりました。

先日あんなことがありましたのでね、ちょくちょくベルトの張りは見ています。

エンジンを掛ける、オルタネーターの出力をクランプ、12アンペア位
その状態でヘッドライトを点灯、25アンペア
更にエアコンをオン、25アンペア、変わらず・・・ん??

一度エアコンを止めてみる、36アンペア・・んん??
もっぺんエアコンをオン、また24アンペアに下がる・・・これは変だろ??

もっかいやり直しです。
エンジンオンで12アンペア
ヘッドを点灯、24アンペア
この状態で電動ファンが回りだすのを待つ、でもちいとも廻り出さん・・・210度F(100度C)でも廻らず・・・
だけどエアコンをオンにするとちゃんと電動ファンは廻る、ってことは水温センサーか?そこら辺の断線か?
う〜〜ん、どうやって探したらいいんだろ・・・


電動ファンは壊れていない
前から付いてるエアコンのSA−57ってベルト、異常なし
今回付けたSA−45ベルト、弛んでないし滑っても無さそうだし・・・はて??