もう一人居たんですね

準々決勝だったかな?夕べテレビで生放送してた小原さんの試合。何とはなしに一生懸命見てまして、それから寝たんです。

5時半に出発、ラジオをつけると”金が2個!”と。だからてっきり伊調妹&吉田がやった!と普通思うぢゃないですか?!でもたぶん吉田の階級はまだ始まってないんでしょ??
伊調姉妹、吉田&浜口くらいしか私は知らんかったんですがこんなに強い苦労人がいらっしゃたんですねぇ、31歳のオリンピック初出場金メダル。
この人も昔、吉田に負けてるらしい。伊調妹も調べると昔は吉田に負けた時代があるらしい。ってことはですね、すべて吉田が元になってて、こいつには勝てねぇや!って人たちが他の階級に行って成功してる♪ってことなんだろうかな・・・おちゃらけ体操をコマーシャルで披露してる吉田さん、恐るべし!!


後日談:強過ぎる吉田さん、伊調さんとともに安定し過ぎてて試合を見てても面白くないんですが、金獲った直後に禿ツル監督の首を掴んで投げ飛ばした!あれは笑える!!