暑くてもやることがぁ〜〜

1.5トンのエンジンオイル、先日換えたばかりですのでね、量を見ましてからよっし床にも垂れて無いと。スタンド行ってレギュラー入れて、戻って来てエアーです。フロント5.2弱、リアは4位、こんだけ熱いのでね、5.0の3.8にしておいたのが、まぁこれ位にはなるだろう!と。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b136796409

SUNOCO ULTRA GT スノコオイルウルトラGT 20W-50 20L缶 送料込みの¥11200

ディーゼルに続いてガソリン用もこいつに乗り換えます。ってことは前のBPを出来るだけ使い切りたいので1.5トンガソリントラックに少々、pumpkinに・・・ほとんど入らず、しぇびぃも・・・同じく。まぁ仕方ない、先週の交換時にあちこち入れて廻りましたから当然だ。で現在の残りはジョッキに1.5リッター程になりました。

しぇびぃのクーラント、まだ先週まではちゃんといいとこまであったのにさ、今朝見ながら入れてみたら500cc位か?はいってしまいました。



実はこれらの作業をする前に、ちょっとばけつと爺さんがオイルやらクーラント出すのに邪魔だべ!と思いましてね、どうせエンジン掛けるならちょびっと走ってやるべと思って裏の道に出た。そしたら若者が2人居てこっちを見てすごすごと逃げて行った。うんそりゃぁたまげると思う。ぶろろんぶろろんと突然轟音とともにT型フォードのオープンカーのナンバーも付いてないのが現れて、乗ってるおっさんは裸だし・・・君達脅かしてごめんねぇ〜〜〜♪っと。



pumpkinのタイヤがえらく潰れて見える・・・フロント両側2.6 リア両側2.2 ちゃんと入ってる