さぁ日曜!

ってんで昨日に続いて RMX の3部作を聴く、調子こいてボリュームを28まで上げましたら御臨終、あえなく真空管アンプは止まってしまった、こうなるとしばらく間を置かないと復活しません・・・しょぼん。

嬉しい誤算、今日は午後から晴れそう(ってか、曇りでもなんでもいい、降らなければ)♪



くっそぉ〜〜!解らん・・・

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m93485026

2ケ月程前に購入した2000円の、まぁほとんどゴミのようなキャブレター・・・。ホーリーの600でバキュームセカンダリー、チョークが壊れてて有りゃしまへん・・・ってのです。これをばけつと爺さんに付けてみた。燃料繋いで負圧??ホース2本(ミッションとデスビ)繋いで、スロットルを繋いで、キックダウンはとりあえず放置して・・・んでもってあっちこっちからガソリンが噴出したり、スロットルを離しても完全に元の位置には戻らなかったり・・・で散々な奴ではあるんですが、それでもあっけなくエンジンは掛かり、でも調子は良い様な悪い様な・・・なんやねんこれ・・・


ガソリン漏れも落ち着いた頃、また例の”裏の道の自販機”まで出ましてUターン、またまたハンドルがぐらぐらぐら〜〜っと振られる(時速数キロですよ!)、でまたまたエアーを見たらば大丈夫(2.0の1.2です)、う〜〜ん、前回と同じ場所だから”道路”の問題なんだろうかな・・・と。