違うルート

7時に4トンで出て、ずずずっと3軒ほど廻って配達は終わり、で小牧で名神に乗って・・・あれれ?もうこの辺は集中工事は終わりなんですね、何事もなくってちょっと拍子抜けだわぁ・・・東進して中央道に入って北進、今度は東海北陸自動車道に入って西進、可児御嵩インターで降りる、800円・・・んん??半額でこれか?!高けぇな・・・

インターから5分位んところで用を済ませて、こっからは19号に出ましょう♪ってんでゴルフ場だらけの山道、う〜〜〜ん、すげぇなぁ〜普段濃尾平野しか走らないものにとってこの山道は凄すぎる、たぶん私の普段の荷締めの感覚で走ると、荷物はぐっちゃぐちゃのばらんばらんって感じ・・・