帰って来たよん

旅行byしぇびぃ:
昨日の午後2時出発、目的地は恵那北部、博石館のもちょっと先で正確には中津川市でした(岩寿荘と言う)。前回いっぱい人を乗せたのがいつだったか?またその時のタイヤホイールがどうゆう仕様だったか?を覚えてませんのでね、多少心配だったのはリアタイヤフェンダーの干渉でした(オーディオアンプは増える一方だしサードシートもより後へ行ってるし・・)。デブ3の普通2の痩せ2かな?結果なんも問題はありませんでした、やれやれ♪と。昼過ぎに帰宅、で次は・・


もぐです:
なにしろタイヤがぎりぎり地面からほんのちょっとだけ浮いてる、って状態にしないともう大変で大変で大変ですのでね、一度リフトで吊り直して馬も全部外しました。

左後輪外す
右後に嵌める
外してあった右後輪を左後に嵌める

これで元に戻った、目出度く4輪着地の元通りでございます、ぶい♪あくまで見た目は!ですが・・・
ブレーキに触らないようにガレージから出したり向きを換えたり、は問題無いです。で外に出しまして錆を飛ばす、デフの上に付いてるブレーキパイプの3ツ又、これを綺麗に掃除しまして付け直しました、これで右後ブレーキ裏のアンダーカバー以外は完全に元通りとなりました。

さぁ次はフルード交換、って言うか入れてやらないと・・・ってとこまで、やっと漕ぎ着けたよん。。。