youtube

youtubeを、興味あるのじゃんじゃん見てますと、どんどん類似した物を向こうから提示してくれる訳だ、次はこれどう?と。でたまにあるエロなんか見ようものならもう、どんどんそっち、エロいのばっかりになっちまって、あれ?俺は何してたんだっけ??となる訳です。

私の場合は シボレーエンジン オフロードカー 泥濘 トラック 雪道 クレーン そんなんばっかり。後は先日書いた”アメリカン女子プロレス”が少々です(もうダイブンと飽きましてほとんど見て無い・・・)。

他には、昔懐かしい音楽を見たり(動画でハマサキはまず見ない、しぇびぃで”音楽聴くだけ”です)してると・・・やっぱりどんどん好みの方向へ行って、邦楽で言えば伊勢正三のあの歌、こんな人が歌ってるバージョンがあったのか!!となる訳です。

で見つけたのが 鬼束ちひろ の何だったかな?カバーだったんだけど、この人すげぇな!!と。タキシード着たピアニストと弦楽四重奏団の前にヨレヨレのスエットとTシャツで現れて(どうみてもこれ、寝間着のままだろ?!)、もの凄い説得力で 月光 とか歌い上げるともう歌手にとって見てくれなんてどうでも良いんだ!ってなる。

タイソンもマラドーナも一芸には秀でてるけどアホ!ってイメージなんですけどね、私は。野茂、伊良部、村田兆次も”俺は投げるだけ”みたいなさ、他のことは知らん、俺には関係ない、みたいな。良いなぁ〜、こうゆう職人さん♪よっ、プロフェッショナル♪



1941 Pro Street Willys Coupe-Installing The Budnik Wheels. Part 2

なんか、やんちゃ坊主みたいなおっさん!そんなんしてタイヤ入るんかよ?!ボディがぁ!!っと。でも10分過ぎのエンジン音♪犬がかわいい。。。変なカメラ目線で何を言おうとしてるのか??ぢぇんぢぇん解らんしぃ・・・