あけましておめでとうございます

うおっし!!ってんで、6時から散歩です。

オイル垂れてる
 エンジンが掛かってる間は、です。普段はしらない。暮れの旅行だけ暖機運転するので。部品はある!

ベルト、鳴らんやん
 昨日ちょこちょこ気になったベルトってかベアリング鳴きですね。今朝は無音・・・

ウインカー戻らず
 右折の戻りのみ・・・

VOL25で降りてみると
 左ウーファー鳴ってない、またしても・・これきっとオレが10パイの鉄棒で作ったヒューズのせい、ちゃうやろか?!
 アークのアンプ、赤が点滅してる・・・電気不足か??

缶コーヒーを買って車に戻る:

右側スカート割れてる
 早く直そう!みっともないぞ!!

センターキャップがない
 バドニックのフロント、早くキャップを付けましょう♪と。

フロントヒーターが効いたり、効きが悪かったり
 たぶんこれがエンジン上の負圧ホース劣化による影響かな??

ウーファーが鳴ってる!
 やっぱりアンプは悪く無さそう、ヒューズ買ってきます

ドア閉めると”カパン”
 サイドスカートと一緒にドア下カバーもネジがちょっと・・ってんで、ドアを閉めると当たる音がする、貧乏臭いです。

帰宅直前、ちょっとした下り(ほんの少し)でサイドブレーキ踏んで、パーキングに入れ忘れて(ドライブのままってこと)でブレーキを離したらすぅ〜〜っと進むんですわ。いくらギアが入ってても下りでもサイドブレーキ掛かってるのに??・・・と。
なんかアイドリングが高くないか??・・・旅行中も今朝ここまでも何も異常なかったのになんだこれ??車屋さん曰く、クーラント漏れがエンジン上の水温センサーに悪さをしてどうとかって言ってましたのでね、それかもしれんですなぁ。
通常信号待ちのドライブで1100、パーキングで1300位、それが2000を超えようとしてる(どれも2倍表示の数値ですが)。いやぁ〜でも帰ってきてからで良かったです。旅行中の渋滞でこんなんなったら凄い気になるもん。