まずぃなぁ・・

しぇびぃのフロント、またちろっと垂れてる・・・これはパワステフルードです。夏中は大丈夫だったようですが、こんなに暑いのにこれでも多少は気温が下がったってことですかね??また垂れてきたっちゅーのんは。

1.先日書いたスッポンのベアリングレールを買うことにしました。

2.ペール缶用の2段スタンドも買いました。普段は分別ゴミ台です!

3.マサダの15トン、低床ダルマジャッキを買いました。これを4トン用にします。
エアー駆動のガレージジャッキを随分前から物色してるんですが、3トンものはまず3万では買えない!ので諦めた!!と。

ぜぇ〜〜んぶオークションで中古(1.は新品だけどね・・)♪