汗だくでんがな・・

NEXT LEVEL(2CD+DVD) 2009.03.25 Release AVCD-23856

今朝はこれ↑、昨日と同じアルバムなんですがその2枚目のライブCDです。
ウィキペディアによると、2008年の12月30日、31日のカウントダウンライブを音源とする16曲とある)
私はどうもこれは臭いだろ??と読んでる、継ぎ接ぎだらけの後から被せ直しまであるんでないかい??と。でも今朝の散歩で聴いても、ちょっと私の耳ではどこがどう不自然なのか?までは、まだ見つけられてません、でも何か不自然!!と。



なんで更に1本、4トンホイールを買ったか?って言うと、車持ち上げといてタイヤホイール外してそれを組み換えて・・・ってことをしたく無かった訳ですよ。素人仕事で大事なのは、この作業が1つ止まったら後、この状態どうすんの??ってことだけは避けなければならない!!ってことで。

でちょっと大急ぎにはなってしまったんですが、昨日届いた5000円のホイールを磨いて洗って乾かして塗って、でもって夜には組み込みまで済ませた、んですが・・・
どっかのビードが浮いてしまってるようでどうしてもエアーが入ってくんないんだ、これが・・・普通は乗っかる、廻す、立てる、抑える、などでまず解決するんだけどね・・・で甥っ子に聞いてみたら、両のビード間に工具を立てるとかして広げるとか・・・言うもんですからね、もっぺんホイールから外して間に角材を挟んで強制的に広げた、で今朝・・・やっぱ入らん・・・と。